べたーざんなっしんぐ

主にamazonで買ったものを語るブログ

ROLEXに車用コーティング剤を塗った話

毎日ガンガンつかって傷だらけの私のエクスプローラー1。

今更だけど、もうちょっと傷を防ぐことはできないか?

本当に今更ながら悩み始めました。

 

世の中には、時計用のコーティング剤もあるらしい。

こんなやつです。

 

けどね、ちょっと高すぎませんか?

それに、どうせ車用と成分は同じちゃいますの。。。

という事で、やっちゃいました。

 

車もピカピカになるんだから、もちろん時計もピカピカです。

特にスムースベゼルの小キズが目立ちにくくなりました。

 

これから、5年・10年後にどうなっているのか?

後悔するのか?別にそうでもないのか?

またレビューしていきたいと思います。