べたーざんなっしんぐ

主にamazonで買ったものを語るブログ

Golf7のタイヤ交換 ピレリ Powergy!

我が家のGolf7を中古で買ったとき、
ピレリ ドラゴンスポーツを履いてました。

すぐに交換しようと考えていのですが、
このタイヤが減らない減らない・・・。

ついつい、先延ばしにしてしまい、
3部山のタイヤを4年ほど使いました。

新しいタイヤについては色々と悩み、
結局はまたピレリを選びました。
パワジーという新しいエコタイヤです。

4本セット4万円で、
ボーナス6000円ポイント付与!
このお値段で、ラベルはなんと、
転がりもウェットもA表記です。

このタイヤを持込交換してもらいます。
全部コミコミで7200円、安い。

大阪のよつばタイヤさん。
丁寧な仕事ありがとう。


新品タイヤは気持ち良いな~、
かなり良い感じです。
スポーツ走行しないし、
これくらいが丁度よいですね。
PIRELLIって表記も格好いいね、
中国製だけどね。