べたーざんなっしんぐ

主にamazonで買ったものを語るブログ

激安! 中華フィラメントLED電球

エア・リゾームのオシャレなシーリングライトをダイニング用に購入しました。

 

amzn.to

 

どうせなら、かわいいLEDフィラメント電球をつけたいと思ったのですが、

なかなか思うような明るさ、色味、大きさ、見た目のものって見つからないですね。

 

最初に買った細長いタイプはシェードから飛び出したのでボツ

色味や雰囲気はとても良かった◎

 

 

次に、ちょっと電球色と昼白色の間が欲しくてポチったやつ

微妙な黄色って感じの光、ちょっと欲しかった感じではない・・・

  

 

結局、妻に「暗い」、「白い光がほしい」と指摘されたので、

めちゃくちゃ明るい昼白色のLEDライトと、

オシャレなフィラメント電球色の両建てに落ち着きました。

 

ビックリするくらい明るいよ。

 

全体的にこんな感じ。

 

うっすら影ができる

 

大きさ比較