べたーざんなっしんぐ

主にamazonで買ったものを語るブログ

Joie スマバギ4WDの感想 ~新生児用ベビーカー選び~

子供が生まれて1ヶ月が経ち、

お宮参りや外気浴を兼ねた散歩用に、

Joie スマバギ4WDを購入しました。

f:id:ryo730711:20210802211741p:plain

Joie ベビーカー スマバギ4WD

購入にあたって色々と悩みました。

軽くて、対面式で、オート4輪なモデルと言うと、

有名どころでいうと、この3つだと思います。

 

 

ジョイーは少しだけ重量がありますが、

お値段が少し安いのが魅力的です。

特に旧型の青色は価格破壊状態です。

 


 

14780円は安い・・・

もうコレでええやんとポチりました。

 

結果的に、小柄な妻も気に入っていますし、

特に不自由もしていないようです。

 

私は対面式やオート4輪の必要性について、

少し懐疑的というか否定的でしたが、

やっぱり赤ちゃんの顔が見えるのは良いですね。

それに、都会ではオート4輪は必須だと思います。

歩道やエレベーターやスーパーの通路など、

オート4輪が無いと不便で仕方ないと思います。

 

 

こんなでっかい箱で届きますけど、

本体が軽いのでスーっと引き出すことができます。

本当に軽くてびっくりしました。

出荷時は車輪がロック?されていて走らせにくいので、

すぐに外したほうが良いと思います。

 

 

お宮参りならぬ、お初参も無事に行けましたよ。

 

うちの子はガタガタ道でもスヤスヤ寝てます。

サスやフレームは値段の割に良い感じではないかな?

今のところ、満足度は非常に高いです。